はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

早いけれど、ゴッドハンズ高萩戦最終プラ(>_<)

釣行日は2023年(令和五年)11月9日(木)です。

Fishing No.2023-069



18日の平谷湖ペアー戦から二週間休みが全て大会参加なので、26日高萩ふれあいの里で開催されるトラキン地方予選ゴッドハンズ戦のプラには… プラにも(>_<) 大会直前に入れる日がどーやりくりしても見つける事が出来なかったので行ってきました^^; 7時からみっちり頑張ろうと思っていましたが、高萩まで3時間半掛かる事を忘れていて30分ほどの遅刻… かと思いきや、全然早い到着となりました^^ 11月に高萩に来たのは初めてだったので、11月からは平日8時開店を知りませんでした^^;
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


高萩の名所、高萩に来たな~って気持ちになります^^
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


朝一のお客さんは自分を含め3人だったので、開始直後は3号池の下流で貸し切り状態^^
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


水温は12度と適水温でしたが… 前の日曜日に来た連中に聞いた話とはかなり違い、結構苦戦させられました…
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


パペットマペットなんかで水面遊びをすれば結構釣れるんですが
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


スプーン縛りで終日となると、ちょっと疲労が溜まってくる活性でしたw
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


天気が良くて暖かい、とても11月のいぱらきの山とは思えない快適な一日でした^^
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



平日でもそこそこの客数であれば放流が入るんですが、この日は放流無しだったためゴッドハンズスプーンでの放流のプラは出来ず、やはり土日に来ないと良い練習は出来ませんね、オーバーワークならぬオーバー大会はきっと良い事有りませんね^^;
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



なお、高萩の山を登りながらゴルフ場に向かう坂道が工事中なので気をつけましょう
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ
ちょっと早すぎのゴッドハンズ高萩プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V