はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

GFC中ノ沢で上州最強チーム戦の練習

釣行日は2023年(令和五年)8月20日(日)です。

Fishing No.2023-050



この日以降放流が有る日に休めないので、ちょっと早めの上州最強チーム戦のプラでGFC中之沢に行ってきました、ここ6年くらいですかね?中ノ沢には夏にしか行かなくなっているので季節労働的釣行になります^^ なお、ちょうどこの日8月20日から6時30分開店の17時30分クローズに、営業時間が30分繰り上がっていたので、いろいろお気を付けください^^
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



今回でもっくんと山Pとは3シーズン目のチームだったかな?そろそろ決勝進出し頃では?とも思いますが、今期は ”メディアハラック” と言うちょっと変な名前の特別枠でのエントリーになっており、決勝戦に進出したら決勝戦動画が撮れなくなってしまうので、準決負けくらいで我慢しておきたいところですが... 決勝進出をネタで目指します!w
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

まだプラにはちょっと早いので、専属インストラクターの廣瀬さんや、行けば必ず居る常連さんを中心に少人数でワイワイと楽しい半日でした... 過去の経験を教訓に、この時期は朝一から半日(3500円)くらい釣って、カレーうどんを食って帰るのがちょうど良いw



対岸に日陰が出来る釣り座であれば、日陰が有る時間帯はそれなりに楽しめます^^ なお、池の水温は18度~20度、ストック池の水温は15度らしいので4度差... 当日放流はそう言うことみたいです^^
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



中ノ沢は手打ち蕎麦が旨い、釣り券購入時に昼食の蕎麦注文を予告しておくと、この日は代表が蕎麦打ちをしていました、最近は蕎麦が主食になっていたので食べたかったんですが...
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



はらっくさんと熊ちゃんは、季節を問わず中ノ沢ではカレーうどんが食べたい一族... 汁一滴残らず完食させていただきました、うまい!^^
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



カレーうどんを食べ終え直ぐに帰れば良いのに、廣瀬さんと熊ちゃんと喋っていたら15時前^^; あ!まだだった、っと思い出したかき氷を熊ちゃん持参のマイ練乳を掛けて食べ


普段はイチゴなんですが、やはりここはメロンで^^
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


熊ちゃんはぶどう味^^
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



12時に釣りは終わっていましたが、15時に帰路に付きました、明らかに釣りをしている時間よりも喋っている時間が長かったなw
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





せっかく群馬まで来て早上がりとなれば、オオツカに寄りたい!^^ 良く平日に寄ろうとすると、定休日の火曜と重なる事が多くなかなか寄れませんが、この日はGJの美鬼が欲しいなと思って行きましたが無かったので、バンナのブルメタを4枚摘まんで終了
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



その後は、Googleマップで ”オオツカ川越水上公園店” と入力しても熊谷店が出てきて困り果て、いつも住所 ”埼玉県 川越市 小室560-6” をナビへ入力しないと行けない川越店に行きw
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



昨年のトラキントライアルなら山沼ペアー戦で、茂木さんとオメガには大変世話になったので、縁起物としてGJの川越店オリカラのオメガを購入しました、店頭販売は1個縛りが有るので、来店すればしばらくは購入出来そうな雰囲気でしたが、どうしてもと言う方はお早めに^^
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



その後は、ゆで太郎で晩飯を食べ帰宅しました^^ 翌日、あ!そのまま城峰釣具店まで足を伸ばすって手が有ったな~ っと後悔^^;
上州最強チーム戦のプラへ
上州最強チーム戦のプラへ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



FORESTのNewミノー ”ジャーク・ラン” の発売前動画


廣瀬さんに簡単エステルリーダー結束エイトノットを教わりました^^