釣行日は2025年(令和七年)2月3日(月)です。
Fishing No.2025-011
今期第24回トラキン予選の最終プラで東山湖へ行ってきました^^ 今の所今期は週末のがし山2戦で投了を考えているので、今期トラキン予選への参加は18戦となります^^; 3年前かな?トラキンマイレージで上がった時以来の ”数打ちゃ当たるかも?しれない作戦” の完走となりますが、今期は試合の間隔が詰まっていた事も有り ”俺、今日はどこのプラをやってるんだろう?” なんて思った事が良く有りましたw まぁ、そう言った辛そうな事も楽しいと脳内変換出来ているので、まだもう少し頑張れそうです^^

今期トラキン最後のプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
同行者はペアーを組むコータロー名人、はらっくさんはマイレージ的に少し余裕が有りますが、ペアー戦で共に上がれるよう優勝を目指したいと思ってます^^

今期トラキン最後のプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
なら山以来のマイブームは健在^^

今期トラキン最後のプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
水温は5度なので例年で有れば、ひたすら冬の東山湖の釣りをすれば、有る意味簡単に釣る事は可能なハズなんですが…

今期トラキン最後のプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
肌感覚的に80羽のファミリーでがし山に取り憑いている ”あいつら” が憎い(´д`)

今期トラキン最後のプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
その結果、この手の ”あいつら” の喉のサイズに合わないサイズの魚が釣れちゃいます^^;

今期トラキン最後のプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
釣れちゃいます^^;

今期トラキン最後のプラで東山湖へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
二人とも大したパティーンを見つける事は出来ませんでしたが ”パートナーのために互いにベストを尽くす” 事を忘れず、楽しみながら頑張ろうと思います^^
。