はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

エキスパ戦の練習に東山湖へ^^

釣行日は2022年(令和四年)2月28日(月)です。

Fishing No.2022-019



今年というか今期トラキンで... 富士山を見過ぎでげっぷが出そう^^;ゲッ
第21回トラキンエキスパート第2戦 東山湖プラ
第21回トラキンエキスパート第2戦 東山湖プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



前日キングでご一緒したトラ末さんも交え、ぼんどさんとエキスパ戦のプラをしてきました^^
第21回トラキンエキスパート第2戦 東山湖プラ
第21回トラキンエキスパート第2戦 東山湖プラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



基本、5日前に山鬼と来た時とおおまかな感じは変わっておらず、この間に山鬼がドットコム東山湖戦を優勝しているので、やることは全て分かっています^^

できれば東山湖では、純粋に奇麗な富士山を眺めながら爆釣を楽しみたいとも思うんですが... ただ、お気楽で東山湖の爆釣を味わうだけではもう物足らず、ある意味東山湖は釣れて当然の管理釣り場なのでw やはり大会絡み目的の釣りが、一人であっても複数人であっても、釣れようが釣れまいが楽しく、充実した釣りが出来る出来たなと思えてしまう...

一見、スケジュール的にも金銭的にも肉体的にも辛そうに思えますが、一切無駄な事に没頭しているとは思っていないので、超絶寝不足になったり、車の走行距離がとんでもない数字になったり、毎月の引き落としが驚くような額になったりはしますが... すっげ~楽しいです^^


釣りは趣味ですからね、目一杯振って行って各自のスタイルで楽しまなくっちゃね(^O^)