はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2016-01-23から1日間の記事一覧

ちはやふるSeason1、東京MXで絶賛放送中

HDDレコーダーのキーワード自動録画に、 ”ちはやふる” とキーワードを登録しておいた。そう言えばWOWOWで森三中の大島が男役を演じたw ”福福荘の福ちゃん” が間もなくOAされるので、録画予約しておこうとHDDレコーダーの録画欄を見てみると、…

雪かきスコップ購入

今夕刻から雪予報だった東京、昨日FF中津川帰りに大型で効率の良い雪かきスコップを購入しようと、ドンキホーテ青戸店に寄るも小型の物しか売っていない、時間は20時20分… ホームセンターはどこも20時頃には終わっていることが多い、この小型の雪か…

フィッシングフィールド中津川へ

釣行日は2016年1月22日(金)です。Fishing No.2016-003 寝る時はレイクウッドに行こうと思っていました、50分寝坊して起床^^; 車に乗ったら中津川に行きたくなり、中津川に行ってしまいました、相変わらず優柔不断だ^^ここのところ足柄キャスティ…

アメリカンスナイパーを観ました

WOWOWでアメリカンスナイパーを観ました。 が、最低最悪なクソ映画でした。イラク戦争で精鋭部隊SEALSに所属する主人公、狙撃者としてイラク人を200人近く狙撃し、アメリカ軍部隊からは彼がいれば無敵だ!とレジェンドとして崇められ、除隊後はいか…