はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

テルマエロマエ

阿部寛上戸彩が出演している話題の映画テルマエロマエ、本日4月28日からロードショー公開が始まっています、ゴールデンウイークにぶつけてきた話題作ですが、非常におもしろい設定なんです、そして阿部寛の彫りの深い日本人離れをした顔立ちがまさにマッチしたおもしろそうな映画です。

なんと言っても日本人がギリシャ人役を演じるんですよ笑っちゃいますよね、おまけに設定は日本の銭湯だって言うんだから興味が湧きますよね。

そんな映画テルマエロマエですが、初日ですがどうせ邦画だし意外と空いているんじゃないかと、空いていたら今から観に行っちゃおうかななんて思って、近所の映画館のWEBチケット購入画面にアクセスをすると、過去に見たことのないくらいの空席情報が表示されました、上演1時間前で空席が残りわずか、満席のブロックも有ります、満席のブロックって表示を初めて見ましたよ、映画館も配給会社もウハウハな映画になると良いですね、GW中は混んでいそうなのでほとぼりが冷めた頃、いつものように平日のレイトショーで観てこようと思います。



テルマエロマエ公式サイト



テルマエロマエの残席数、かなりお客さんが入っています
テルマエロマエ
テルマエロマエ posted by (C)はらっく DSC-HX9V