はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東京都尖閣諸島購入への寄附しました

東京都が尖閣諸島を購入するための都民以外の方(都民でもOK)からの寄付が始まっています、受け付け開始初日に寄付をしていないので早速とは言えませんが^^; 1万円ほど寄付して参りました。

受け付けの終了期限はまだまだ先だとは思いますが、ぜひ日本人の方や日本が好きな支那人意外の外国人の方は100円でも200円でも寄付をお願いします。本来は日本人に帰化した支那人は全員寄付するべきなんですけどね、日本が好きで祖国の支那国籍を捨てて大和人になった訳なんだから、日本への忠誠を示すためにも寄付をして日本愛国を示すべきだ。

ちなみに自分はジャパンネットバンクからみずほ銀行の寄付口座へ振り込みましたが、手数料が168円発生しています、たかが168円だけれど大勢の人が寄付で銀行振り込みを使用すれば銀行がボロ儲けだな〜、どうせなら都庁で臨時直接受け付け窓口を作って、都知事・副知事が暇な時には窓口に出てきて直接寄付者から寄付を受け取るとかしてくれたら、手数料も浮くし寄付したぞって実感も湧いてくるんですけどね、でも都庁まで行く往復の足代を考えるとやはり銀行振り込みが安いかw 手数料の損得問題ではないんですキッパリ。

日本が大好きな自分は1万円寄付しました。100円寄付するのに手数料を168円も取られるのはなんだか納得いかないので500円くらい寄付してみてはいかがですか?友人・知り合い同士で共同寄付なんてのも良いかもしれませんね
東京都尖閣諸島寄付
東京都尖閣諸島寄付 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


日本国には1億2000万人の人口が居ると言われています、うち反日日本人、反日帰化人、反日特別外国人を覗くと1億人くらいはまともな日本人が居るのではないのかと思います、本当は1億2000万人全員が日本に住んでいるのだから寄付するべきだとは思いますが、反日日本人、帰化人、特別外国人と言った反日な人達は頭がおかしいのでめんどくさいから寄付なんてしなくて良いですめんどくさいバカども。反日日本人ってほんと一番バカですよね、嫌なら日本から出て好きな国に帰化でもすればいいのにね、有る意味嫌なのに日本にいるマゾですねwww

そのまともな日本好き1億人が200円ていど寄付すれば(子供のは親が寄付)200億円寄付が集まります、尖閣諸島の購入には2億円から最大でも20億円くらい掛かるそうなのだが、200億円もあれば島を買って港と灯台を建設してもお釣りが来ちゃいますね。

日本人の皆さん、日本が大好きな皆さん、俺が私が日本を護る!と言う意気込みが少しでもあるようなら、ぜひ寄付をお願いします。

寄付なので気持ちの無い方は結構です。



振込先は

みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860


詳しくは東京都庁の専用ページにて


ちなみにサーチナでは。