はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

テレビ朝日ニュースステーション・古舘伊知郎が酷すぎる

これいつのOAだろう?最近だよね?しかし古舘伊知郎は酷いね完璧に左寄りの人間だね、酷い酷いと聞いてはいたけど、このOAを見てその酷さがよく分かりました。


強制・強要してるんじゃないバカな教師を指導している、どどっちでもいいとおもう゛www

国旗掲揚・国歌斉唱を自由に任せるだってさwww

学校で日の丸を掲げなくても亜細亜カップで掲げれば良いんだってwww

君どうかしてんじゃないの? そうです完璧に逝かれてます古舘伊知郎www



落ち着き無く勝手に持論押しつけてるんじゃねーよ見苦しすぎ、見ていて腹が立った。






なんだかニュースステーションは見たくなくなってきた、長らくお世話になりましたサヨナラ。

2011年の6月かこれ