はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

世界タイトルマッチ in 済州島

亀田弘毅が韓国は済州島で防衛戦を行った、敵は世界17位、なんでそんな下位の選手と戦わないといけないのか?指名試合なら本当に酷い話しだ。

試合は完璧にアウエイの雰囲気に飲まれた展開、亀田もかなり押されていた、ダウンも奪われなんとも情けない3階級制覇チャンピオン。

しかし、普段は亀田を応援することはないのだが、今日はなぜだか応援したくなる、なんでだろう?不思議だw



ダウンも奪われ、前へ前へと来る挑戦者の細かいパンチをもらっているように見え、こりゃ負けたかな?と思っていたら、時間切れでOAが終わった…



普通ボクシングって時間どおり始まって時間どおり終わる物、そして集計をしてOA内で結果が発表される物だが、さすが韓国クオリティと言った感じで思わず笑ってしまったw



そのごのニュース23で亀田が判定勝ちをしたと報道。






今日の所は日本人が勝って良かった。

それにしても17位相手にへっぽこな試合をするチャンピオン、影では亀田は弱いと言われまくっている、いつも弱い相手としか防衛戦をしないと。

そして、てっきり韓国人が勝つと思っていて負けたのに驚いた、得意の審判買収は今回はしなかったようだw