はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

裏切り者を裏切る奴ら

マルチ商法の広告塔でもある民主党山岡賢次がテレビに出て小沢一派民主党離党の話しをしているw 政治家は信用できないとかほざいているがお前が一番信用できないよwww ほんと民主党って寄せ集めで「同志」こころざしが一緒ではない集団だよねw そもそも党の綱領(党の方針国民への約束ごと)が無い時点で政党としての形をなしていない、綱領がなぜ作れないかというとそれはこころざしが一緒じゃない寄せ集めだから綱領を作ってしまうと問題が起こる、党員皆が違う考えなんだから国民に約束なんて出来ないし意見がまとまらない、だから綱領が作れない。

しかし先の選挙の際には党の綱領代わりとも言える政権公約を作った、最近流行の言い方で言えばマニフェストだが、マニフェストの結果を見ても分かるように当然の嘘っぱちのオンパレードになったwww 綱領を作ってもまったく同じ事になるだろうwww

マルチ商法ナチュラリープラスで熱弁をふるう山岡賢次




民主党の小沢一派は消費税増税を反対し拇印を押して、その昔なら血判状を押し、小沢一郎に離党届を預け、民主党執行部に消費税増税を撤回するよう申し入れたが聞き入れてもらえず、当然の事ながら血判状を押して集まった小沢一派は民主党を離党した。





しかし





その党への造反行為でもある離党を撤回した議員が二人出たwwwww

造反の造反って…www




一番中途半端でどっちにしようかな〜とブレまくり、政治家としては最低の奴ら

決死の覚悟の血判状を押しておいて俺知らないよや〜めたってねwww


階猛(しなたけし)


辻恵




いずれにせよ民主党は信用ならないし終わっている、個人的にはこんな党が日本の政権与党だなんて最初っから認めていない。