はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本生まれの南朝鮮韓国大統領李明博

すっかり嫌韓反韓ブログになってしまっている傾奇者でござ候ですが、まだまだしばらくは続きそうです嫌だな〜w



やっぱり現南朝鮮韓国大統領リ・アキヒロ君の日本国元首天皇陛下を侮辱する発言は許せないというか、日本人全てに対しての挑発行為で腹が立つ、ハッキリ言って度が過ぎてるやり過ぎちゃってるよねこのアキヒロ君は、国際マナーも一切無視で一国の元首が他国の元首に対して土下座して謝れ!って普通は言えないし言わないのが当然、国民感情を汲んだのだろうけれど国民感情をそのまま政治・外交に持ち込んでいたら他国と友好関係は壊れてしまうよね、アキヒロ君バカ間抜け過ぎアンポンタン。

そもそもトンチンカンな国策による反日教育(歴史の捏造・歪曲)で国民を束ねてきた南朝鮮韓国、大日本帝国南朝鮮韓国に対して侵略もしていないし植民地化もしていない、万が一植民地だったとしてもいわゆる白人が亜細亜を支配した搾取する搾り取るだけ取る植民地化は一切していない、日本は南朝鮮韓国を併合したのだ、併合とは自国にすると言うことであり搾取する場所にしたのではない、併合も当時大貧乏国家であった南朝鮮韓国をやむを得ず併合したのだ、中には反対する朝鮮人もいたのだろうけれどそんな事は知ったこっちゃ無いほとんどの人の暮らしが何倍も良くなったのだから。

日本から大金を南朝鮮韓国に投じておっぱい丸出しの国から近代国家に立て直していったわけだ、それが植民地と言えるのだろうか?当時の亜細亜を白人が行っていた植民地政策と調べて比較をしてから南朝鮮韓国が植民地だったのか?日本の一部だったのか?よく考えた方が良い、そりゃ併合されていたと言うことは同じ立場になって今考えれば屈辱だとは思うが、それは今さら変えられない自国の歴史なのだから素直に受け入れるべきだ、だいたい南朝鮮韓国はもの凄い長い期間支那(当時の清(シン))の属国だったわけで日本の一部にたかだか35年程度されていたことなんて可愛い物じゃない、ましてやその日本の一部だった時に亜細亜の植民地化解放の起源となった大東亜戦争に日本人として戦えたのだから逆に誇りを持って独立するべきだったと思う、しかし独立後長年他国の支配を受けてきた朝鮮民族には主体性が無く、これから先自国民族が団結して頑張っていこうという考えが起こらず今だに過去のネタでゆすり結局の所日本に嫉妬しているのである、しかし地政学上の有利さと日本人の武士道精神により独立後も日本におんぶにだっこの南朝鮮韓国、どれほどの大金が日本から朝鮮半島に流れていったことか、日本から遠ければ間違いなく今の南朝鮮韓国の経済発展はあり得なかったこれは100%そうだと言い切れる。

大東亜戦争第二次世界大戦・太平洋戦争とも言うらしい)前の亜細亜の勢力図、大東亜戦争後ほとんどの亜細亜の国が独立することが出来た、日本は戦争に負けはしたが亜細亜の開放に貢献し白人から利益を奪い返すことに成功、敗戦はしたが今の地位を日本人の努力で勝ち取った。
大東亜戦争(第二次世界大戦)前の亜細亜の勢力図
大東亜戦争(第二次世界大戦)前の亜細亜の勢力図 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






転載なのですが。こういう国民性国民感情も有るそうです

 平安時代初期にはトルコ系遊牧民が作った唐の国は衰退し始めていたので、日本オリジナル文化を創る動きができてきました。平仮名や片仮名もこの頃誕生しました。そして894年菅原道真に因って遣唐使廃止となったのです。
 一方朝鮮半島の貴族両班(リャン・バン)は小中華思想と言い中国に一番近いから中国の次に偉いと言う思想を古代から持っていましたが、特に李氏朝鮮国の時代になってからは、国王の任免権を中国皇帝(明や清)が持つ属国になり、中国の古代文明が一番華やかで素晴らしい文明なので、後世の人々は新しく何かを作ることは文明や先祖に対する冒涜としていたので、中国の影響を受けていました。今でも朝鮮半島小中華思想です。
また同時に強い奴にゴマをする事大主義という考えも持っていって、負けると寝返って差別します。(日本に併合されていた時はペコペコし日本が戦争に負けると同国民であったにもかかわらず戦勝国となった裏切り地域民)

 なお朝鮮半島小中華思想から、この日本は中国からは朝鮮よりも遠く、日本の文化や日本性の起源は朝鮮であって、朝鮮は日本よりも高く偉く、その起源であり、日本は朝鮮には膝ま付くのが本来のあり方で、朝鮮の文化的恩忘れる事は非常に下劣で教養のない下層の日本人だそうです。
 下層の無教養の国民はこれを理解し尊重しなければいけないのだそうです。つまりそういう考え方の批判はけちをつけることになるそうです。
 そしてお互いけちをつけないでいかなければいけないというのは、韓国の文化的起源性を批判してはいけない、韓国の恩義を忘れてはいけない、という事だそうです。


で すから、彼らが友好というのはそういう下のものである日本が朝鮮にかしずく形でなければいけないそうです。
 孔子の本来の教えは未だよく判りませんが、儒教国はとしては上下を明確にし、その上下関係を否定しないことが思考の前提だそうです。そういうきちんとしたヒエラルキー的構造での思考のようですね。


転載終わり。




以上のような考え方が南朝鮮韓国国民の根底にあるので、日本に対する反日感情は今後一切無くなることはない、有るとすれば経済的に困った時一時的ににすり寄ってくるか、北朝鮮と戦争再開となった時にすり寄ってきたりすることがある程度で、それ以外では自分たちは日本よりも上だと考えているので心から仲良くなれるようなことはあり得ないと思います。



アキヒロ君の天皇陛下侮辱発言。皇帝陛下に対し日王などという差別発言するバカチョン大統領、李氏朝鮮は清国(今の支那)に王を任命されていた、日本の天皇は王ではなく皇帝

外交部会と領土に関する特命委員会の会見、石破総理がいずれ有ると思う日本人としての国家観が有って非常に期待が持てる









あなたに日本人としての国家観有りますか?








南朝鮮韓国人の国家観は結局の所事大主義(小国は大に事(つか)える)ですね、なので今の姿がそのまま彼らの国家観丸出しなので有る意味平常運転なんですw

日本人は日本人の国家観を持ってそれに対抗していかなければ日本という国は終わってしまうのです、もうそろそろ国民が団結し支那・朝鮮に対し怒りを示しても言い頃だと思います、その手段としてやはり憲法改正核兵器保有もういい加減そんな時期に来始めていると思う、何かが起こってから憲法を改正して核兵器保有をしていては手遅れになるのである、国際社会は先手先手を打たなければ負けてしまうのである、そんな負けた国がキャンキャンと遠吠えをするのである、負け犬にならないよう先手を打つのが国会議員の仕事だ、仕事の出来ない民主党を早く引きずり下ろしましょう。






南朝鮮韓国大統領李明博アヒキロ君は完全に敵です、韓国流とか言って朝鮮人にチヤホヤしているおバカな日本人はもっとバカか^^;

こんな事を今でも真剣に考えている民族とは今後一切仲良くなれないし、なりたいとも思わない、背中には天皇陛下と書いてある
天皇陛下に土下座をさせる腐れ韓国人
天皇陛下に土下座をさせる腐れ韓国人 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

天皇陛下に土下座をさせ足蹴にしている朝鮮人ども
天皇陛下に土下座をさせる腐れ韓国人
天皇陛下に土下座をさせる腐れ韓国人 posted by (C)はらっく DSC-HX9V








貞操観念の低い日本人の方々それでも韓国流が良いんですか?






夏休みのスカパーのフジテレビ、迷惑だからホントやめて欲しい。
迷惑すぎるスカパーフジテレビの韓国番組
迷惑すぎるスカパーフジテレビの韓国番組 posted by (C)はらっく DSC-HX9V







こんなのは貼りたくないけれど… 天皇という存在を日本人は誇りに思え、天皇陛下を敬う心がないような日本人はアメリカ的個人主義に侵された見た目が日本人なだけの人です、そう言う人はいつまでも日本に住む必要性は無いと思います。