はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

またやったんだ朝鮮人

懲りないね〜韓国人w 思わず笑ってしまった、サッカーの国際試合は政治声明の場では無いし、政治声明は禁止になっているのに、なんでルールを守れないんだろう?前科者だから今回は観客がやったこととは言え、あれだけの横断幕を関係者が持ち込ませたんだから、FIFAも韓国国際チームにペナルティ科すのでは?朝鮮人は甘やかしたり情を与えても気付かない国民性だから、ちゃんと叱ってあげないと逆効果。



歴史を忘れたと書いてあったようだが、嘘の歴史を学んでいる国民には世界の全てが嘘に見えるのだろう、日韓併合とは何だったのか?大東亜戦争では朝鮮人も日本人と一緒にアメリカやヨーロッパの植民地主義国家打倒を掲げ、一緒に戦った仲間だった事を学べ。