はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

う〜ん調子が悪い

為替では年始から500k程溶かしたり、長年絶やさずに頑張ってきた駅前賭博場の貯メダルを溶かしきったりと、散々な平成26年の幕開け…

日経平均株価新興国通過の下落で、これはアメリカが金融緩和でじゃぶじゃぶドルを刷るのを今年中に大幅に減らしますよ、2月も100億ドル分減らしますよと言ったもんだから、じゃぶじゃぶ溢れ余っていたドルは新興国に流れていましたが、そのお金がアメリカに戻る事に。

当然新興国の通貨は大暴落をして、世界経済の足を引っぱる事に。

なんだかんだ1000円も日経平均株価が下がっちゃってますね、かなり利益が目減りしているな〜、そろそろ利食いしないとまずいかな^^;








なんだかんだ、パチンコや競馬は当然ですが、株も為替もとどのつまりギャンブルです、賭博です、バクチです。



そんなバクチをパチンコタレントのヒロシ・ヤングさんは上手い事言っています、為替や株は投資だと言えば聞こえは良いですが、結局損をする人が大勢居て、勝てる人が存在するので、ギャンブルだと思って間違いはないでしょう。ただやり方次第では大金を手に入れる事ができます、でもやっぱりギャンブルだと自分は思っています。

パチンコとパチスロは、質の悪いただの賭博です中毒性があります、ゲームだ遊技機だと誤魔化して、堂々と駅前で賭博を行わさせているのです。



今後よりいっそう、お客さんが飛ぶ事を願いたいです。


人生の貴重な時間の無駄使いパチンコ





パチンコばかりしていると、あっという間に死が目前に訪れます、笑い事じゃありません、人生の無駄使いをしないよう皆さん気をつけましょう。