はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

パチンコ産業衰退中

8月2日あたりに2013年のレジャー白書という、パチンコ業界の現状の発表が今年もあった、昨年もだいぶ参加人口が減っていましたが、今年も大幅に減少したようです。

売り上げ自体は大勝負出来る機種が増えて横ばいだったようですが、参加人口が約12%も減ったようです、すっげ〜減ってますよね。

一番凄い減少が年代別の数字なのですが、10代という長期間にわたってパチンコ屋のカモになる人達の比率が、14.8%から2%に減少したそうですw 要はこのデフレの不景気な時代にパチンコ、パチスロのようなお金の掛かる遊びをしていられない、新台購入に数千万円掛かり、その費用を新装初日から全力回収するような余裕のない悪どい店で、資金力の低い10代が打っていられるか!ボケ店長!ってことですね、わかります。

そもそも1/400のマックススペックのパチンコで、等価交換でまったく回らない、そんな回らない当たらない台を資金力の低い人達が打っていられるわけがない、ましてや若い子はボーダー理論も理解できていないわけで、打ち続ける事が出来るわけがない。





パチンコ産業なんてどんどん衰退して、消えて無くなれ。




それでもまだ64兆円産業、消えて無くなるのは難しい、消えて無くなって他の事に時間とお金を使った方が、日本の国益になると思う、今のままでは寄生虫朝鮮半島の養分のままですからね。





と言いつつ、一昨日貯メダルが久しぶりに1万枚を超えました、まだ大20枚換金(10万円)するには余裕がないので、12000枚程度になったら、駅前賭博場で10万円換金しようと思います、ここからが意外と難しいんだよな〜。







パチンコ・パチスロは違法賭博です、遊技なんて言って遊びだと言っていますが、店の横で換金業者とつるんでいる限り違法賭博です民間賭博です、行った事のない人は一生賭博場に行くのはやめましょう。



パチンコ屋でパチンコ・パチスロで遊んで、金と交換する。

店は、金と交換しなくても良いですよ、カップラーメンでも日用雑貨でもなんでもうちの店は置いてますよ、何か問題有りますか?その中に金も有るだけですよ。(金とはゴールドのことね)



その金を持って店の横やウラにある換金業者の窓口で金をお金に換える、これは間違いなく違法賭博です、警察の天下り先とべったりと癒着しているので出来るカラクリです。