はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

フジテレビ最近見なくなったな〜、視聴率競争3位に

韓国流のゴリ押し放送が目立ち日本人から反感を買っているフジテレビですが、視聴率競争で日本テレビに抜かれ首位陥落をしたかと思っていたら、あっという間にテレビ朝日にも抜かれ3位に転落したそうです。

最近では韓国がアメリカに売ろうとしていた鳥が売れず、韓国内でだぶついている鳥を日本に売りさばこうと日本国内でサムゲタン(参鶏湯)のゴリ押し放送、俗に言うステルスマーケティングステマ)問題も発覚し、局の印象が益々悪くなっているフジテレビ。



私的には



嫌なら見るな



と言う発言から、フジテレビを完全に見なくなった気がします、たとえ視聴者が嫌でも放送する側は視聴者というお客さんに対して、嫌なら見るなってどういうことですか?日本人としておかしいでしょ?外国人ならそう言った商売感覚が有っても良いかもしれませんが、日本人の商売人がお客さんに嫌なら買わなくても良いよ帰れ帰れなんて普通は言いません、たとえ視聴者が見たくないと言っていたとしても、この番組はこういう番組で、こう言う所が非常におもしろいから是非見てみてくださいと、がんばって売り込むのが普通ですよね、それが











嫌なら見るな!











ってね、わかったその番組も見ないけれど、あなたの局の放送は一切見ません、と言うことになりますよね。

と言うことでフジテレビはほんと見なくなりました、あと中野美奈子アナが退社したのも特ダネを完璧完全に見なくなった理由かなw

って人が世の中に多く現れて、結果フジテレビは3位に転落したのでしょう。








さようならフジテレビ。