はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

もうさ本当にどうしょもない民主党の無能議員達

株高、前の内閣がひどすぎた影響で…渡部恒三氏


 民主・渡部恒三前最高顧問「(安倍内閣発足後の株高について)新しい内閣ができて株価や円・ドルに非常に影響を与えた。今度の内閣がいいからというよりは、前の内閣がひどすぎたということでこういう結果が表れていると思う」(TBSの番組収録で)
(2013年1月6日09時35分 読売新聞)





50数人の生き残った民主党の国会議員は全員国民のために辞任しろ、名誉顧問がお前らは能無しだったと言ってるんだからな、真面目に辞めてくれ、与党が失格なら野党としても失格だと言う事、本当に居なくなってくれお前らの思想は国益を害する。