はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今さらだけど、でも日本人よ忘れるな

また参議院選挙がすぐに訪れます、民主党がどういった党なのか分かっているとは思いますが、動画のような党です内閣総理大臣野田が在日本大韓民国民団に選挙協力のお礼をしにいく、在日帰化人から票集めをしているのが民主党です、在日に参政権などを与えたら日本は終わります、在日外国人になぜ?参政権が必要なのか?本国はすでに豊かになっています、帰国をするのが当然です参政権より帰国制度を推し進めるべきです、在日外国人に参政権を与えたら日本は終わります、絶対に民主党のような売国党に投票をしてはいけません、他の売国議員にも絶対に投票してはいけません。


地元選挙区千葉民団に選挙のお礼を言う野田佳彦

民主党マニフェストは本当に凄かったwww

わっはははははっはははバカだなコイツwww

誰も出来ないマニフェストを!(岡田半笑)www