はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

またまただまされる人が居そうなので

滋賀県知事の嘉田さんでしたっけ?日本未来の党とか言ういかにも未来を考えています、って名前の党を立ち上げましたが、党員の8割は小沢一郎のしもべたちです、嘉田さんは良いように党の顔・看板として使われているだけで、最終的には小沢一郎の言いなりになってしまいます。

小沢一郎の言いなりと言うことは、民主党が圧勝したあの時と同じと言うことです、政権公約マニフェストには財源がどこにもないのに国民にお金をばらまく約束をします、当然財源はどこにもないので嘘つきと言われるようになります。




またまた民主党を選んでしまったような失敗をしたいんですか?




絶対に日本未来の党なんてインチキな政党に票を入れてはいけませんからね。




日本が大好きな有権者自民党に投票しましょう、連立している創価学会公明党にも入れてはいけません、自民党議席過半数を取るのが日本を強くしていくのです。

他の党に政権運営を行わせるより、自民党の方がましなんです。