はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

中国海軍艦艇、日本海軍艦艇をロックオン

中国海軍艦艇が海上自衛隊の艦艇に火器管制レーダーを数分間にわたり照射しロックオンした問題、中国政府は我が軍はそのようなことは一切していない日本の言いがかりだ日本の得意の捏造だ!といつも通りの対応、今も昔もまったく変わらない中国共産党キチガイっぷり、日本にいろいろな工作活動を行い戦争の口火を切らせようとしている。



まるで支那事変の盧溝橋事件と同じような流れが今起きようとしている、日本軍に先に軍事的攻撃を行わせ、正当防衛の御旗の下に反撃し尖閣を手に入れようとしている。

支那人の見え見えの挑発に乗りたくもないが、本当に腹の立つ国だ、経済お金を捨て一戦交えるのも最後は有りだと思う、武士道の国、大和魂の国なのだから。




しかし日本には核兵器が無い… これが大きすぎる




中国は最終的には核兵器による東京攻撃を口にすれば、日本政府は黙って中国の言うことを聞かざるを得なくなる、完全な無条件降伏をしないとはいけないのだ、そうなると日本の歴史上2度目の核兵器による無条件降伏となる…




そうならないためにも、日本も急いで核兵器保有国にならなければいけない、日本のように核兵器の脅威の非常に高い地域なら、アメリカですら核兵器保有を許すだろう、日本人は二度と戦争はしないと思い込んでいるが、戦争は自ら起こさなくてもいくらでも巻き込まれることは歴史が証明している。

中国や北朝鮮核兵器で脅されないよう、日本も一日も早く核兵器保有国となり、核の脅しを受けない国作りを進めないといけない時期にもう来ているのだ。



のんびり構えていると、沖縄県で戦争が始まるよ、中国のミサイルは日本全土を標的として狙えます。



幸福実現党の動画で嫌なんだけれど… 動画の内容は間違っていない 北朝鮮はすでにアメリカを核兵器で脅している、早く平壌がトマホークの雨あられになれば良いのに


沖縄は軍事的に大事な場所、日本の領土は日本軍事力で守るべき。


沖縄を守ろう




また、恐るべき中国の国防動員法、中国と戦争になったら隣に住む中国人にあなたも私も殺されます、やられる前に中国人を殺しましょう、じゃないとあなたの家族は皆殺しにされます、そう言った法律なんです。