はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ロシア戦闘機が領空侵犯

昨日書き忘れました、北方領土の日を狙ってソ連戦闘機が北海道近辺の日本の領空を侵犯しました。

さすがですねロシア、これぞ外交と言ったところですね韓国や中国も同様のことを行っていますが、日本は一切そう言った卑怯な外交を行わない、日本人は武士道精神が根付いていて、どのような場合でも卑怯なことをしてはいけない、他人に迷惑を掛けてはいけない、と幼い頃から親から仕込まれる、戦う前には名を名乗ってから殺し合うのが日本人、どこの世界に相手を殺そうとしているのに名を名乗ってから斬り合う民族が居るだろうか?日本に居ますw 日本人の美学ですよねこういった事って、他国から見たらバカだろと言われてしまうようなことを、日本人は美学として精神に擦り込まれている、卑怯なことをするくらいなら死を選ぶ民族それが日本人です。

今後も馬鹿正直に武士道精神を前面に押し出して生きていきましょう日本人の皆さん。


しかしイザとなったら、日本人の正義で敵を成敗しましょう、その時は以外と近いかもよ、絶対に戦争には勝たなければならない、負けたら終わりです特に理不尽な国に負けると地獄が待っています、本当に地獄です。

天皇陛下をお守りし、日本国の繁栄を掴み取ろう日本人。




日本の領空を侵犯したスホイ27ロシア空軍戦闘機
ロシア戦闘機スホイ27北方領土の日に領空侵犯
ロシア戦闘機スホイ27北方領土の日に領空侵犯 posted by (C)はらっく DSC-HX9V