はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

管釣り気分?

せっかくの暑からず寒からずの良い季節ですが車が無いのと、部員1号の職場が異動になったことで管釣りに行く気分が薄れてきていますね、あまり釣りブログにも目を通さなくなるし、釣り具ショップのHPも見なくなっちゃいますね。



ルアーを買ったのはいつだったっけ?



そのくらい道具も一切購入していません、充分ありすぎてまだ釣っていないルアーもあるくらいってのも有りますけどね^^;



一応5月21日に1号とどこかに行くつもりですが、車も間もなく納車なのでその前に慣らし運転がてらどこか行かないとな〜 と思っています。






しかし、心の中ではやはり駅前大衆賭博場で絶好調のジャグラーと、日本株と為替がちらついていて、時間があるならこのどれかを最優先になんて思っている自分もいたりしますw しょせん全て趣味なので調子が良く楽しいのを好きな時に好きなだけやる、これですね。