はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ほんと民主党と比べると

安倍首相が今日から、ロシア・サウジアラビアアラブ首長国連邦(UAE)・トルコの4カ国を訪問して、トップセールス経済外交を精力的に行う予定だ。

なんだかさ結果はどうあれ頼りになるよね、政権奪還前はテレビや新聞マスコミは相も変わらず第一期安倍政権をお腹が痛くてやめたなどと低レベルな批判をしていたが、安倍さんを知っている人であれば、難病だった病気の特効薬ができて今は完治している、そんなことは俺でも知っていた、たかじんのそこまで言って委員会を見ていれば安倍首相の回復と政治への姿勢ややる気の本音を見ることができていた。





この4ヶ月とちょっと安倍政権を見ていると本当に安心して政治を任せられる、そして民主党政権の時は本当に不安で不安でならなかった、やることなすこと政治の素人、沖縄の基地問題をぐちゃぐちゃにして、子ども手当とか高速道路無料とかは完璧な嘘だったし、地震の対応も原子力発電所の処理も最低最悪だし、中国と韓国に対しても外交ができず結局、日本出身の韓国大統領が竹島に上陸し国家元首天皇陛下に対して侮蔑発言を行わさせ、中国には尖閣諸島に攻め込ませるきっかけを作らせてしまった。







ほんと民主党はバカ集団だ、バカでも要領の良い奴はとっとと民主党を見捨てて逃げていますけどね、いまだに残っている民主党員は究極のカス人間だと思ってます、民主党は次の選挙で議席0になってしまうよう働きかけていきたいと思っています。