はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

う〜ん… 助けてw

本日、野村証券株は超好決算の数字どおり株価に繁栄されました31円高の793円でした800円も引け際に有ると思っていましたが、まぁ充分です。

私的に次に待機しているのはみずほ銀行三菱UFJ銀行で決算発表は5月15日、4月26日に三井住友銀行が2013年3月期の当期利益が過去最高の7900億円になる見通しだと上方修正した、さてメガバンク3行とも決算発表は同じ日です、きっとどこのメガバンクも超好決算で最高益更新なのでは?と思っています。






みずほ銀行はまだ安いですよ、決算前に買っておく事を勧めます、が自己責任です。






昨夜会社の友人を株に復活させました、彼もきっといずれ俺に感謝する事でしょう、二人で儲かったら焼き肉でも食べに行こうかなw






しかし… FXの方が地獄です^^; ドル/JPYが間もなく96円台に突入しそうです、さっさとロングからショートにしろよバカ!俺w






あ〜お願いです、早く100円に向かってくれGW中に100円だと思っていたのに完璧に逆ったようです、まだ我慢できますがふるい落としにそろそろ辛抱できずふるい落とされそうです、我慢だチャートを見ないぞw やせ我慢せずに損切りしろそれが最善策だぞ俺^^;