はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

XperiaA購入

発売日の17日、会社帰りにダメ元で秋葉原ヨドバシカメラに寄ってみた、ほんとダメ元で飛び込みできてエースは買えるのか聞いたら、「大丈夫ですよ!」と店員さんが言うじゃないですか、色も全色有るそうでちょっと拍子抜け。

モックで白黒桃ミントを比較して、桃色にしました^^;

男で桃色もなんだけれど、なんか青系が無くて濃い色が良かったので桃色に決定、説明をしてくれる店員がハズレで非常に不安でしたが、8万円くらいの売値から、各種値引きやポイントを使用して、毎月2600円の24回払いで購入。

自宅に帰っていじくり倒しましたが、やっぱり良いですねサクサク動くのってw

最近ではそんなの当たり前なのでしょうが、初期に購入し1年10ヶ月使用してきた自分には天国のような端末です、ただやはりちょっと大きいそこが唯一残念です、あとストラップの穴が無いのかと残念がっていましたが、会社で詳しいやつと話していると、無いですか?こんな穴とエルーガのストラップ穴を見せてくれた、これストラップの穴なの?とエースの穴を調べると有った^^; これがストラップの穴??? 蓋を開けて通すタイプですよと教えてくれて素直に蓋を開けてみると、なるほどそう言う作りなのか!と納得の構造のストラップ穴でした、2年間でこんな穴も進化していたんですね。


ストラップさえあれば多少大きいのはまったく怖くない、やはり大きいのは落下が怖いです、しかしストラップさえあればその恐怖も恐るるに足らない、よって今では超オススメのスマホという事になっています、ぜひ購入してみてください。