はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

なんだか面倒になってきた

日本株ですが、なんだかんだ大きく下げる今は空売りをするのが一番良いような相場ですね、板を見ていて本当に疲れます。

明日は今のところちょい下げくらいですね、23時のアメリカの指標で為替が大きく動けば、明日の株価にも大きく響く事でしょう。

ほんと嫌気売りと仕込みの売り浴びせで、買い方は疲労困憊です。



早く誰でも勝てる相場がまた来ないかな〜、今はうまい人、もしくは空売りの出来る信用口座を持っている人しか勝負にならないですね、買い方は少々の下げは我慢して、ストロングホールドで年末を待つしか無いようです。

近々日銀黒田砲の追加緩和が有りそうです、そこに期待しましょうか、でもやる事は全てやったと言った後なので期待は薄めです。