はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝!参院選自民党圧勝劇の巻

自民党強い強すぎる、谷深ければ山高し。

民主党弱い弱すぎる、山高ければ谷は海溝並みに深しさようなら民主党さようなら。




さぁアベノミクスが爆発しますよ、経済再生はもとより原発の再始動、TPP参加、消費税増税と国民に嫌がられていると言われている、マスコミが言っている?事が目白押しで決まっていきます、国民が大多数嫌がっているなら自民党がここまで勝利しますかね? ほんとマスコミの報道の偏りを疑いますね。

結果自民党が行う事が悪い方に出れば、鬼の首を取ったようにマスコミは騒ぎ立てます…






このネット時代にそう言う偏向報道に振り回され騙されるのもうやめませんか?







とりあえず自民党を応援しましょう、多少失敗したって良いじゃないですか投票者の大多数が選んだ政治家が行う事なんですから。