はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

民主党なんてもうどうでも良いんだけれど、笑えたので紹介

民主党ってあと2回か3回選挙というふるいに掛かれば、消えて無くなっちゃうかと思っていますが、最近もふるいに掛かる前に離党する人が出てきていますがw





◆自民党政権は長くは続かない…民主・岡田氏


 民主党三重県連は23日、党本部から海江田代表を招いて津市のホテルで定期大会を開き、「政権運営の経験と反省を踏まえ、地域をくまなく歩いて国民の信頼を取り戻す」などとする大会決議を採択した。

 大会には党員ら約190人が出席。海江田代表は24日の党本部大会で決定する党綱領について、「これまで、生活者、納税者、消費者の立場に立って政治を行ってきたが、そこに新たに『働く者』を加えた」などと説明した。

 あいさつに立った岡田克也・県連代表は「与党として行った社会保障と税の一体改革は評価されるべき。自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党」と語った。

 続いて議事にうつり、夏の参院選に向け、連合三重や県議会最大会派「新政みえ」と協力して政治活動を進めることなど、今年の活動方針を決めた。
(2013年2月24日11時53分 読売新聞)












民主党は本当にそろそろ夢から覚めた方が良いと思う、寝言は寝て言えw 大地震が有ったから民主党は3年半も政権を維持できただけで、大地震が無かったらおそらく解散はもっと早かったはず、自らを分析出来ていない人が相手を分析出来るわけが無い、とりあえず早く消えてくれ、もしくは他国の国籍でも取って日本以外で政治活動を行ってくれ、それはそれで他国が迷惑かw