はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

WOWOW何をやっているんだ!プロメテウス編

8月3日にプロメテウスが初放送された、まず字幕版からだw ま〜おわかりかと思いますが剛力彩芽のとんでも吹き替えで有名になっていますよね、ちなみに明日4日に吹き替え版が放送されます、内容の見直しがてら笑ってそして怒ろうと思ってますw




ネタバレ有るかも。




プロメテウスですは有名な映画エイリアンシリーズの創世記的な内容だ、時間的にはエイリアン1以前の話です、プロメテウスOAの宣伝がてらエイリアン2と3が放送されています、それはそれで良いと思っていたのですが、プロメテウスを観た後だとそうは行きません。



それはなぜか?



プロメテウスのあの内容で、あの終わり方で、なんで?エイリアン1の放送をしないの? WOWOWの編成担当はバカなの? と思えてしまうのです、だってプロメテウスの最後のアレは、エイリアン1の序盤のアレじゃないですか!、なんでそれでいてエイリアン1を放送しないんだよ!と怒りと憤りを感じてしまいます。

中には若い視聴者が初めてWOWOWの今回の放送でエイリアンなりプロメテウスを観る人もいる分けじゃないですか、それなのにプロメテウスを観て次にエイリアン2を観ちゃったら、植民星LV426のアレがなぜに存在するのか? 実際エイリアン1が先に出来ていてプロメテウスが後から作られた、プロメテウスはエイリアン1に繋がるようにがんばって書き上げたと言う部分が見えてこなくなっちゃうじゃないの…










WOWOWさんなにやってんのよ〜