はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

戦犯

世界の国の代表者で大虐殺命令を下したのは、ナチスドイツのヒトラーと広島と長崎に原子力爆弾投下命令を下したアメリカのトルーマン

原爆投下はどう考えてもアメリカ人による日本人大虐殺だ、東京大空襲など日本の大都市に絨毯爆撃を行ったのも虐殺だと言える、日本が戦勝国であれば間違いなくB級戦犯としてアメリカ人を裁く事になっただろう。




残念ながら勝てば官軍負ければ賊軍なのである、勝たねば自国の正義は貫けず、負けた途端に悪党になってしまうのだ。




戦争で兵士同士が殺し合うのはこれは合法、民間人を必要以上に殺害すると戦犯となる。


たかじんのそこまで言って委員会。


竹島は日本の島です、いずれ取り戻しましょう。




ほんと申し訳ないけれど歴史で嘘をついているのは、中国であり韓国です、中国と韓国の分かっている人達は皆嘘をついているのを知っています。その嘘に乗せられているのがアホな国民の皆様方です、現代日本人は中国とも韓国とも特に仲を悪くしようなんて思って育ってきている人はほぼ居ません、大人になってからあまりにも中国と韓国の反日が酷すぎて皆中国と韓国が嫌いになっているのです、これって中国と韓国の国益になっていないですよね。







今だに日本は国連で「敗戦国」と言うポジションですが、負けは負けで素直に認めて立ち直って今の経済大国・軍事大国日本があるのです、過去は大事ですが過去に縛られていると一歩も先に進む事は出来ません、しょせん直ぐに人は死にます、過去の事をグダグダ言っていても何も進展無く死んでしまいます、ましてや嘘の過去に縛られて一歩も先に進まず嘘をつき評判を落とし死んでいくなら、さっさと自らの嘘を認めて国益のために努力をした方が自国のためになるのではと思います。