はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

五輪特需第1弾

いや〜それにしても第2回東京オリムピックが決まって本当に良かった、福島の原発事故の後処理がかなり懸念されていましたが、世界は日本を選んでくれた、これも日本人の日頃の謙虚さや勤勉さ真面目さが、放射能の恐怖を乗り越え投票してくれたのだろうと思っています。

さて日本経済への五輪効果ですが、これがかなり絶大で予想では150兆円という経済効果が期待されています、日本の予算が直近で93兆円なので1.6倍の経済効果が期待できるわけです凄い!



まず第1弾としては五輪で期待される株価が只今急騰中です、特に建設株、建設関連株が急騰中です。ストップ高銘柄に建設株・観光株がズラリ勢揃い

自分は日本で決まりだと思っていましたが、まったく株を買おうという考えが起こっておらずちょっと後悔^^; プロは事前にかなり仕込んでいたようです相当儲かったのではないでしょうか?なんてったって昨日と今日で建設株がストップ高のオンパレードです、祭りは今日で一旦終わるとは思いますが、今後建設会社などの決算で好決算が発表されれば更に噴き上がると思われます、ましてや日本はアベノミクスによる景気回復の入り口に立ったところだったので、この東京オリムピック決定は景気回復に拍車をかけるのではないでしょうか?車に例えれば高性能エンジンに高過給率のターボを積み込んでこれから一気に坂道を駆け上がっていく状態になっています…








仕込むなら今ですよ、まだ間に合います。









既に動き始まっていますが、超出遅れ株として海運株があります、海運とは船を使って貿易を行うための輸送手段です、五輪決定でも連れられて値上がりしていますが、次に日本で行われる大きなイベント、大きな決断は消費税なのですが^^;






TPP参加決定 が待っています。







TPPが開始されると関係国との貿易量が大幅に増します、当然その貿易する物資を運ぶためには船を使って安く大量に交易国に運ぶ必要性が生じます、すると自ずと海運会社の大型の輸送船を使う事になるのです。

めちゃくちゃ株価が上がりそうな気がしませんか?

海運株は景気敏感株と言われています、景気が良くなると異常に上がり、悪ければ異常に下がります、小泉バブルの時には一気に噴き上がりました、今現在安倍バブルの本当の噴火が始まる前にいます、今が絶対に仕込み時ですよ奥さんw まだまだ間に合います。


参考チャート

郵船 9101(月足)
郵船株月足 20130910
郵船株月足 20130910 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


三井商船 9104(月足)
商船三井月足 20130910
商船三井月足 20130910 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


川崎汽船 9107(月足)
川崎汽船月足 20130910
川崎汽船月足 20130910 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



出来高比較(20130309昼過ぎ)
海運株出来高順位 20130910
海運株出来高順位 20130910 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




メジャーな海運株の月足チャートを貼ってみました、やはり出来高の高い銘柄の方が安心ですからね、出来高の比較も貼っておきました、この3社が主力であり一桁売買される枚数が違いますよね、倒産の可能性も低いという事です。

現在25万円〜45万円の間で値動きをしている3社の株価ですが、鋭く尖った山の頂点はいずれも100万円を超えています、115万・160万・180万と言う高値が付いてますよね、今現在の価格の3〜6倍です、順調に日本が景気回復していけばこの数値に近づいていくのは容易に想像が付きます、ましてや民主党政権下の頃のように夢も希望もなく売国奴が日本を売りまくっていた時代は終わっています。



こんな大チャンスは人生で1度か2度しか有りません。



騙されたと思って海運株を買ってみてください、絶対に損はしませんよ。(投資・投機は自己責任と言いたくはないけれど…)