はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

TOPGJのプラで大芦川のはずが…

釣行日は2023年(令和五年)6月24日(土)です。

Fishing No.2023-040




え~、TOPGJ大会はお仕事で不参加になりましたw



雨予報でしたが、思いのほか雨の少ない一日でした^^
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



どの釣り場さんも値上げしていますからね、200円でも割引が有るのは回数を多く行く人にとっては嬉しいです^^
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



6時少し前に到着して4番目でした、しかし開場する頃には結構な数の車が列んでいましたよ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ご一緒したのは中津のロコなミドレンジャーアオレンジャー^^
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



眺めは最高でしたが、GJを大得意とするアオレンジャーでもちょっと手こずるコンディション、はらっくさんはほぼキャンセルが決まっていたので、ついニョロやクランクは良く釣れて楽しめましたw
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





昼飯はお隣 ”レイクウッド” まで足を伸ばしました^^
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


はらっくさん一押しの豚のソテー、ライスはおかわり自由です^^
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ランチと一緒だと100円お安くなるジェラートは甘くて美味しかった^^
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




午後の部は少し雨が強い時間帯も有りましたが
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


おおむね順調にプラが熟せ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


おい!チー坊のイワチャキンの入魂も完了^^
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




ひたすらGJなプラだったので、サクラマスがいっぱい都合10尾も釣れちゃって、アオレンジャーの家の食材集めとしては実に良い釣行となりましたw
TOPGJ大会のプラで大芦川へ
TOPGJ大会のプラで大芦川へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V