はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アメリカ債務問題とりあえず決着

期限ギリギリでアメリカのデフォルトが来年の2月までかな?回避されたようですが、まぁそんなものは誰もが分かりきっていたことで、もし回避しなければアメリカの有権者が黙っていないし、世界中から非難を浴びていた事でしょう。

そこで問題は、てっきりデフォルトが回避されたらドル買い、円売りになるのかと思い込んでいて、99円近くなりようやくプラスに転じていたのに、一気にドルが売られ円高に^^;

また負債が10万円を超えてしまいました…







バカヤロー!!! 俺w







もしもを恐れユーロ/円は35000円ほど利が乗っていたところで利食いをしていたので傷は多少浅くなりましたが、ユーロ/円はさほど下がっていなかったので逆にちょっと失敗^^;






利食い千両! チャンスはいくらでもあります。







とりあえずドル/円をナンピンしておくかな。