はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ギリシャ問題EU首脳会談で合意

借りた金を返せない見せかけ先進国ギリシャの負債問題が、きもーち解決いやいや前向きに先送りになることが決まった、ギリシャ国民の意識を鑑みるとおそらくいずれまたデフォルト騒ぎが起こるのは目に見えていますが、今回はとりあえず落ち着きそうです。


その合意が発表されるやいなや、為替が一気の123円台半ばまで円安に、株価は先物が一気に20200円台まで吹き上がっています、今夜中にヨーロッパ市場とアメリカ市場で為替は124円台まで円安になることでしょう、明日の日本株はきっとお祭り状態だと思います、300円は上げるでしょう^^



さっさと株価が25000円台に乗らないかな〜^^; アメリカの金利引き上げがあるから、一気に吹く可能性と下げる可能性を秘めていますが、なんだかんだ問題は中国のインチキ株式市場次第ですね、どうせまた売られるのは目に見えています業績が良いわけでは無いので。