はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

パソコンの液晶が壊れた

昨晩ブログを書いていたら、突然目の前の液晶モニターから








「パンっ」







と小さな破裂音がして画面が消えた、電源ボタンのLEDも消えた…

8年くらいかな、寿命をまっとうしたようです、おそらくコンデンサあたりが破裂したんだと思います、直そうと思えばきっと直りそうですが、パソコンが使えないとブログの更新もできないので、さきほど秋葉原ヨドバシカメラに行ってI・O DATAの液晶を2万ちょいで買ってきました液晶モニター安くなりましたね。



道は空いているし路上駐車も楽々、正月は都心に人が居なくて良いですね。







ふと思ったのは、ある日突然人の命も「パンっ」と音がして終わるんでしょうね、皆さん生きている事を楽しみましょう。