はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ブルーシートを購入しにホームセンターへ

一応電動チャリを買ったばかりなので、我が家は家の横で自転車を保管しているので、屋根は有る物の、雨が吹き込んでくるのは避けられない、ブルーシートで一応雨よけをしようと、ホームセンターにブルーシートを買いに行った。

当然その足は電気チャリンコ^^



ブルーシートを見つけ3畳サイズを購入し、ふと自転車売り場を見てみると、ビビ・DXが有るじゃありませんか、それもあさひよりも安い^^; あげく不要な自転車は1000円で下取り有り^^;








サイクルベースあさひ、うじゃうじゃ最近店舗が増えていますが、安くないことが判明、自転車はホームセンターなどで購入することを勧めます。