はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ネオルミエール (新設重賞)いちょうステークス2着

惜しくも無い2着でしたが、POGの愛馬ネオルミエール号が新設重賞(G3相当)のいちょうステークスでポイントを加算してくれました。

スタートで気持ち出遅れ、府中の長い直線でどうにか伸びての2着、1着のクラリティスカイはレコード勝ちだったので、身のある2着と言えば格好が良い。

いちょうステークスは、今回からG3競争に格上げされるようなので、賞金を加算しオープン馬になれました、おそらく次走は12月のG1だと思われます、クラシックも狙える器だと血筋だと思っています、良い年越しをさせてくれよネオルミエールちゃん^^




新設重賞 いちょうステークス


1着  6番クラリティスカイ
2着 10番ネオルミエール