はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いくら壊れないにしたってね〜

傘はワンタッチで開いて、閉じられる、折りたたみ傘を愛用しています。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 ★ランキング参加中ですポチッとお願いします。




その昔CASIOのG−SHOCKが初めて発売された時に、アイスホッケーのパック代わりにG−SHOCKを使用し、見事な耐久性を世界に披露し、それ以降今日までG−SHOCKブランドは不滅となっています。

直ぐに壊れてしまい、壊れなかったら良いな〜と思うものに傘がありますよね、台風の際テレビのニュースでは、強風で傘がおちょこになった人を毎度放送しています。



そんな直ぐに強風で壊れてしまう傘ですが、不死身の傘が開発されたようです。






しかし…











この動画は壊れない傘の良い宣伝にはなっているけれど、あまりのやり過ぎで思わず大笑いしてしまいました、そんなところで傘はささないだろうよ、傘よれよれになってるし、そんな横風じゃ濡れっ濡れだろうしw