はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

偏光グラス サイトマスター・キネティック ブルーPRO 青木大介モデル新発売!!





管理釣り場では必ず偏光グラス及びめがねを掛けて目の安全対策を行いましょう、そうそう目にフックが掛かり目玉が取れるような事故は起きませんし、聞いたこともありませんが、ただ一人悲しい事故に遭った人を自分は知っています…

























言わずもがなこの人、魚心(ぎょしん)さんです^^;

魚神さん
魚神さん posted by (C)はらっく DSC-HX9V







関係ありませんが一平爺ちゃんとゆりっぺw
一平じいちゃんとゆりっぺ
一平じいちゃんとゆりっぺ posted by (C)はらっく DSC-HX9V








釣りキチガイ三平に出てくる鮎川魚神は、幼き頃父親と釣りに行き、偏光グラスを父親が魚心に買い与えていなかったため、自らのキャストの際に我が子の右目を奪うこととなってしまった、なんともやりきれない悲しい事故です。




そこのお父さん!

あなたのお子さんは釣りの際、偏光グラスを掛けさせていますか? 目が無くなってからでは手遅れなんですよ、滅多に起きない事故だけれど、起きたら一生後悔しますよ。











それはさて沖。^^;



パスプロである青木大介モデル、ティムコ・サイトマスター・青木大介モデル【キネティックブルーPRO】の予約が始まっていますね、以前サイトマスター・セブンツー ブルーPRO(これも青木大介モデル)を購入しようと試みましたが、まったく手に入らず… 諦めていました。

それで今回、2014年4月に新発売されたティムコサイトマスター・キネティックの青木大介プロモデルが、2015年3月末に発売されるようです、完全予約販売のようなので欲しい方は今のうちに予約しておきましょう、レンズカラーはライトグレー/シルバーミラーが無難です。

なお、プロモデルにこだわりが無い、青なんて嫌いだ!と言う方は今でも普通に黒系のものが購入可能です、今すぐ欲しい方はそれらを購入してください。


バスプロ青木大介 キネティックの紹介

バスプロ青木大介 レンズカラーの紹介