はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

スカパー!新番組 進め!エリア君

スカパー!の新番組、エリアトラウト攻略法の2回目のOAが東山湖だと以前書きましたが間違えで^^;


マグナム高田さんが出演する東山湖での番組は、これまたエリアの新番組で「進め!エリア君」と言う番組でした、失礼いたしました。


初回放送が2014年11月14日 22時です。






正式な番組名は 「進め!エリア君1聖地・東山湖フィッシングエリア」です、自分も少し前から東山湖は「聖地」だと記載をしてきていましたが、柿田川FSが無くなった今、やはり聖地は東山湖に移動していたんですね^^

OAが楽しみです。



まさか!?フォールゾーンの5連結、新番組で見せてくれているのかな? なわけないなw