はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

お世話になりました。

やっば!!




つまらないことを書いたら村のランキングが上がって来やがった、不本意です!w

もともとTKYさんと交流を持ち、TKYさんのブログになんか付いているな〜〜と気がついて、長年書いている俺のブログはどの程度なのかな? とちょっとだけ気になって参加しただけで、それでもどうせ参加するなら内心はTKYさん超え!あわよくばマダラさん越え! なんて目論んでいましたがw なんだかもう十分ですお腹いっぱいになりました。ゲップ

書けばそれなりに注目記事上位にも挙がっている事が分かったので、脱村後(だっそんごってw)もココへ辿り着いた方に、楽しんで傾いて読んでもらえるネタを書いていきたいと思っています…



しかし傾奇者ブログは「管釣り専用ブログ」では無いので、読む方が気に入らないことや憤りを感じることも今後も書いて行きます、カチンと来るようでしたら、直ぐにブラウザーの「前に戻る」を押すか? 「×」を押すか? 「別のページに立ち去って」いただければ幸いです。

幸運にもその辺は守っていただけているようで感謝です、書いている自分も安心して好きなことを書かさせていただいています、これからもそんな感じで、アホなこと書いているな〜このバカが、程度のノリでよろしくお願いします^^




確かにブログ村に参加したことで、加速度的にアクセス数は増えていましたが、旧ブログと合わせれば既に通算70万アクセスを超えており、特にこれ以上アクセス数が欲しくて欲しくてたっまらな〜い、とかってガッツイテいるわけではないので短期間でしたが…
















はらっく「ブログ村」もうやめたってよw











ちなみに「桐島、部活やめたってよ」って映画は難解な名作映画です、見てみてはいかがですか? 自分にはまだ難解なままですけどね^^; 女優・松岡茉優(まつおかまゆ)さんの好演が光ります キラリンチョ








数日は村のランキングボードに残骸が残るかもしれませんが、直ぐに消滅するので気になさらないでくださいね。