はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝!映画の日1000円ポッキリに戻る

今日は映画の日です、昨晩はインターステラーを見たけれど、今日も1100円で安く観られるから、なにかおもしろい映画やっていないかなと、ネットでシネコンのHPを物色し、まだ時間的に早すぎだけれど、席の空きはどんなものか確認していると…











おやおや、鑑賞料金が1100円から1000円に値下がりしているじゃないですか!! 見間違えかと思いましたが、間違い有りません1000円です、以前散々ファン感謝デーなのに100円の値上げはおかしいだろうと?


以前ブログにも書いていましたが



やはりそう思う映画ファンが多かったようで、きっと投書が届いて、ファンの声を重んじて、映画の日は1000円に戻したのでは無いかと思います。



もしかしてMOVIXだけ?映画の日1000円なのかな?TOHOシネマは1100円のままだ。


いいぞMOVIX! 年間パスポートも作ってくれ。



祝映画の日1000円ちょうどに戻る
祝映画の日1000円ちょうどに戻る posted by (C)はらっく DSC-HX9V