はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

マッドマックス・怒りのデスロード

まだ観ていませんがw 先日のライムスター宇多丸のウイークエンドシャッホーの録音を、先ほど通勤電車内で聞いていると、ムービーウォッチメンのコーナーで「トゥモローランド」をウォッチメンしていましたが、そんな映画はどうでも良くw


次週のウォッチメン候補を決める「ガチャ」の所が聞いていておもしろかった、この「ガチャ」とはガチャガチャの中に、次週の候補の映画を5本〜7本程度入れ、ガチャガチャ抽選で次週の映画を決めるのだが、今週はと言うと…







マッドマックス 怒りのデス・ロード(2D 字幕版)
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2D 吹き替え版)
マッドマックス 怒りのデス・ロード(3D 字幕版)
マッドマックス 怒りのデス・ロード(3D 吹き替え版)
マッドマックス 怒りのデス・ロード(I-MAX 3D 字幕版)
マッドマックス 怒りのデス・ロード(4DX or MX4D 3D 字幕版)
マッドマックス 怒りのデス・ロード(4DX or MX4D 3D 吹き替え版)
ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(リスナーカプセル)







が候補だったwww






最後のハンガーゲームは一応リスナー枠でリスナーのお勧めを入れたが、てっきり聴いていてこの流れならリスナー枠もマッドマックスだろうと思い、電車内でニヤッと笑ってしまいましたが、リスナー枠だけはマッドマックスでは無かった。




どれだけマッドマックスが観たいんだよw





ガチャで当たったのは確か ● マッドマックス 怒りのデス・ロード(I-MAX 3D 字幕版)でした、自分もIMAXで観てみたいな〜と思ってます。メルギブソンでは無いマックスがどれほどの物か?比較しながら観て受け入れやすければ、第2弾第3弾もより楽しめるんですが、さていかがなものなのでしょうか。






この時のウイークエンドシャッホー