はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

Myジャグラー3のプレミア

管釣りに行くかどうか悩んで結局駅前賭博場へ^^; Myジャグ3が本日増大15時から、既存のMyジャグ3の残り1台に着席、朝一ガックン有り、前日は30の20くらいで1000枚を行ったり来たりのもどかしい履歴、ガックンが有ったから下げだと思って打っていましたが、17時前にビッグが30回を超えバケは少ないけれどビッグ確率が良くてコインがモリモリ貯まっていく、こんな展開は久しぶりだな〜^^


22時に下皿を本日初めて飲まれたのでヤメ、38の21あと1回でボーナス合算60回でしたが、3500枚近く有ったのでヤメ、ほんと久しぶりに3000枚以上流せました、こう言う展開が昔は良く有ったのに、最近はツモれないしビッグに偏らないでじり貧状態でしたが、これを機に全体的に良い波を掴みたいですね。



で、いろいろやっていたらこんなのが出ました、Myジャグラー3の告知ランプはバックにランプが有る過去のジャグラーと違い、小型の液晶でGOGOランプが表示されています、なのでアニメーション的GOGOランプの点灯が可能になっているので、こんな25分割告知ができちゃいます。

今日初めてこの25分割を見た後に、脳内で25連チャンしないかな〜としょうも無い妄想に耽っていました^^; 25連チャンはしなかったけれどビッグを38回も引けたのでこのプレミア告知の御利益が有ったかな?とか思っています。

せっかくなんだから、告知の種類で設定を示唆するような機能を付けてくれると、GOGOランプもただの告知だけで無くなり、更に熱くなるのにな〜とも思うので有りました。


これは良いと、スマホの壁紙に採用しました^^

Myジャグラー3 プレミア 分身の術
Myジャグラー3 プレミア 分身の術 posted by (C)はらっく DSC-HX9V