はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アイムジャグラーEXで大勝

駅前賭博場のジャグラーが今日は月一?イベントで朝から行きました、基本5の日のようなんですが15日が一番入れているようです、電車で行っているのでイベント告知がOKだった時代を知らない店なので、なんとなく噂で聞いた程度の情報ですが、実際過去15日はもの凄い事になっているので事実なのでしょう。

過去ほとんど15日は高設定を積もって勝っているのですが、先月は負けてしまいました、今月は負けられません、と言うか相当勝てる確率が高い店です。

朝一前日1の1のAPEXを打ったが100回以上まわすも反応が無いのでヤメ、EXの島は人気で空き台が半分くらい、ガックンチェックが効く店なので極力まわっていない台を打ってみるが当たらない、上げ狙いの台はもうまわされていたので、角台の20の11と言う上げで狙うには狙いづらい台に着席、1回転目ガックン有り上げなのか下げなのか?とりあえず打っていくと100枚で当たった。

1000回転で5の5ブドウが1/5.8でした、もらったなと思って打っていると、爆裂はしませんがそこそこ当たりながら少しずつコインが増えていく、有りそうだけれど今一気持ちの良い連チャンをしない、粘っていると来ました8連チャンビッグ5回、その後はポコポコ当たって当たれば連チャンがかならず付いてくる感じになり、いつのまにか合算が1/100を切り始めた。

1000回転の時点で6だとは思っていましたが、ほぼ設定56確定状態、あとはどれだけビッグに片寄せて当てられるか、運良くビッグ先行で当たり続けバケがビッグをまくるような事は一度もなく、21時頃から当たりが重くなり22時に下皿を少し残して3箱半を流した、すると3600枚ほど有り、残ったコインで未練打ちしていると、やっと連チャンが回復し22時過ぎには美味しいビッグ4連をしてさらに1000枚流して本日の博打を終了。

終わってみれば出玉は5600枚くらいで、大当たり履歴は以下の通り。


総回転数 6655回
チェリー 213個 当たり16回(1/13.3)ビッグ8バケ8
ブドウ 1057個(1/6.29)
ビッグ 37回(1/179)
バケ  28回(1/237)
合算  65回(1/102)



なにもかもを引きすぎですが、ブドウが最後少し垂れたのと、チェリーで当たらなさすぎ、と言っても7.5%なのでほぼ確率どおりでビッグとレグの比率もまさに設定どおりですが、確率以上にチェリー重複は引いて良いと思っています、あまりにチェリーがあたらずイライラしました。

貯メダルが11000枚を超えたので明日100k分下ろそうかな。


角台だったので見せ台として別積みされちゃいました
アイムジャグラーEXで別積み
アイムジャグラーEXで別積み posted by (C)はらっく DSC-HX9V