はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アストラエンブレム惜しいな〜

間違いなくイモータルには現段階でほんの少し負けているとは思いますが、ブレイブスマッシュには負けはしたけど、負けるとは思えなかったんだけどな〜、1600じゃ短いんだよな〜と負け惜しみ^^;

牝馬としてただ一頭出走したリセエンヌ号も、十分に見せ場はありましたし、ある意味3着までの3頭は今後も重賞戦線で活躍していく馬達かもしれないので、牝馬でここまで戦えれば十分だと思うし、今後が非常に楽しみになりました^^

3着で本賞金を稼げなかったので、次走こそ賞金を積み上げて楽なローテでクラシックを目指して欲しいところです。


2015/10/10 東京11R サウジアラビアRC

1着 ブレイブスマッシュ
2着 イモータル(会員馬)
3着 アストラエンブレム(持ち馬)
4着 リセエンヌ(持ち馬)