はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ロデオ軍団の仲間入り^^

ネタですからね〜ネタネタ、真に受けないでくださいよ〜。




とでも前もって書いておかないと、こんなご時世ですからね怖いですよね^^;






スプーンで主に使用しているのはロデオクラフトのNOAなんですが、よくNOAは難しい… 使い方が分からない… なんて話しを聞くことが有ります、私的に特に難しいとか気にしたことは有りません、しかし色々なメーカーのスプーンを使用している人がそう言うので有ればそうなのかもしれない。自分はある程度管釣りをやってきてある日こう思いました、ある程度決まったルアーでカラーとウエイトを揃えて、スプーンの釣りの幅を広げようと、そこで選んだのがたまたまNOAで、選んだ理由は特にコレと言った理由も無く、ただ単に他よりもスプーンらしいスプーンの形状をしているかな? と思ってNOAで揃えるようになりました。


NOAで何度も良い思いもしたことも有りますが、ダメな時もその倍以上に有り、もっとNOAを上手く使えたら… としょっちゅう思っています、もちろんNOAばかりではいけないのも分かっています。




先日、コスミック出版から「エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル」なるDVD(120分)付きの雑誌が発売された、まさにNOAを上手に使いたいと思っている自分にピッタリの雑誌だ、ただ ”最強” と自分で言っちゃっているところはどうなの?とも思いますが、まぁ現実の話し森田さんを総大将にロデオ軍団の実績はもの凄いですからね、自ら ”最強”をうたうに値するのは誰しもが知るところであります。

エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V






あまり使いたくないAmazon.COMで購入しようとしたら、予定出荷日が12月中旬とかになっている、おいおいAmazonだろ?Amazonにしては遅すぎじゃない? と言うことで注文をキャンセルし、キャスティングまで行って購入してきました^^ お値段は1600円+税金です。




ざっと見た感じですが、なかなか読み応えが有りそう、そうなのか!と言う発見も有りそうな内容に見えました…


120分ものDVDが付いています(まだ未視聴)
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V











あれ? あれれ?






これはもしや?^^







9ページ
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ああああああ、あれは!?
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


10ページにも
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


13ページにも
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V






コレ俺ですねwww
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル
エリアエキスパート直伝 ロデオクラフト最強マニュアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V






で、”ロデオ軍団仲間入り”ってネタでした〜w







10月に行ったフィッシュオン鹿留釣行の時に見かけた、森田さんの取材がこの雑誌の取材だったわけですね、てっきりアングリングファンかと思っていました、普段アングリングファンは買わず、超久しぶりにたまたま買った雑誌の方の取材だったなんて運が良かったな〜^^ この鹿留釣行はラインコートネタがメインでしたが、ネタからネタに繋がるとはなんだか得した気分です^^

この雑誌じっくり読みますが、自分も載っているので捨てないでおきます^^