はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やっべ、Woman発見

Huluを徘徊していたら、満島ひかり主演ドラマ ”Woman” を見つけてしまった^^; モテキでは主役では無かったけれど、モテキモテキで良くできたドラマですっげ〜おもしろかった、Womanでは満島ひかりが主演なので見応え十分だろう、調べるとこのドラマの演技がかなり評価され、その後女優として大活躍し始めたようですね?

Huluで見ていると、コマーシャル無しで見られちゃうから、時間があっという間に過ぎあっという間に1日が終わる… 廃人だな^^;




でも興味があるから まいっかw

このままじゃ寝ないで明日行くことになりそうだな〜^^;

Woman:満島ひかり
Woman:満島ひかり posted by (C)はらっく DSC-HX9V