はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

当たり付きアメリカンドッグ in ファミリーマート

実はアメリカンドッグが好きで、よくコンビニで購入して食べますが、ファミリーマートのアメドに当たりくじが付いたようだ、がしかし…







以前食べ比べたことがあるんですが、アメリカンドッグはセブンイレブンのが一番美味しく、他のコンビニのはセブンのを食べてしまうと、食えた物では無い^^; よってこの当たり付きイベントに自分は乗れませんw

アメリカンドッグは生地なんですよ生地の旨さが全てなんです。


ファミナアメリカンドッグ001
ファミナアメリカンドッグ001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ファミナアメリカンドッグ002
ファミナアメリカンドッグ002 posted by (C)はらっく DSC-HX9V