はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

越谷サイコー!

NHKを見ていると ”越谷サイコー! 越谷サイコー!” とちょっと逝かれた感じの連呼が聞こえてきた、見ると ”地域ドラマ・越谷サイコー” の番宣で、過去にも 今後もいろいろな地域のドラマをOAしていくよう、それにしても越谷って…
NHK・越谷サイコー
NHK・越谷サイコー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


越谷は我が家からそれほど遠くなく、日光街道を北上すれば直ぐに着く、以前は母方の祖父母も住んでいたし、今でも親戚が自動車屋を営んでいる、祖父母が亡くなってからはかなりご無沙汰の越谷、唯一今でもたまに行くのは越谷イオンレイクタウンくらい… レイクタウンは越谷じゃ無い気も^^; あと有る物と言えば思いつくのは ”北越” と ”南越” くらいしか思いつかないwww

そんな越谷を ”越谷サイコー! 越谷サイコー!” と連呼していたのは、NHKドラマ ”ひよっこ” やブライダル業者 ”ゼクシー” のCMで有名な若手女優の佐久間由衣(22)さん、地域ドラマだからてっきり埼玉県出身かと思いきや神奈川県横須賀市出身… そうだよねこんな美人はやはり横須賀あたりの出身だよね、とか思いつつw
佐久間由衣
佐久間由衣 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ま、とりあえず見てみようかな^^ 越谷近隣住民、越谷で働く人は必見か?w 思うに、地元民以外はまったく喜べない共感が持てない、つまらないドラマと予想^^;