はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ちはやぶる〜

アニメ版の”ちはやふる”にハマって、やっとSeason2まで見終えますが、てっきり広瀬すずが千早を演じる映画版のロードショー公開は終わってしまっているのかと思っていましたが、この3月4月にロードショーされるんですね^^





観に行きますよw





男子が見ても十分楽しめる内容の、小倉百人一首を題材にした競技かるたの漫画・アニメーションの実写映画版です。

自分はHuluでアニメ版オンリーですが、広瀬すずの顔立ちは千早のように綺麗ですが、身長がどう見ても足りないんだよな〜^^; 演技でかるたバカの千早感を出せれば良いんですがちょっと心配です^^;



クイーンの若宮 詩暢(しのぶ)、しのぶちゃんを松岡茉優が演じるようです、ご存じの通り松岡茉優は好きですが^^ ちょっとしのぶちゃんと松岡茉優って明るさ・元気の良さでギャップが有るな〜、松岡茉優は相当役作りを行って演じると思われます、楽しみです^^

肉まん君は、クドカンドラマの”ごめんね青春”のみしまるくんですね^^ ちょっと痩せて小さいけれど顔つきは似ているなw







”かけてから言えよ”